<お申し込みから完成までの流れ>

お客様とご対面 ご挨拶 

 

1 お申し込み            

 

お電話・ガーデン相談会・イベント等でのご来店、お申し込みありがとうございます。当社はお客様とお庭づくりを一緒に取り組む会社でございます。

 

2 会社説明・資料お渡し

 

お客様の好みや要望を視覚的にデザイナーへ伝えるため、作品写真集など資料をお渡しいたします。

お客様のお庭に近いイメージを資料の中から選んで下さい。ご家族様全員で取り組んでいただきたいお庭づくりの一歩です。

デザインの構想を練る

 

3 資料回収・デザイン打ち合わせ


お渡しした資料の中からお客様の感性に合う写真やデザインをお聞かせください。そして具体的にプランを詰めていきましょう。お庭づくりのもっとも重要な時間です。

 

デザインの説明 ご提案

 

4 デザイン説明


お客様だけのデザイン画のご提案です。ご家族全員でご提案を聞いていただくことがこちらからの希望です。 

 

※状況により、ご提案まで多少お時間をいただく場合がございます。

 

見積リ 金額の提示

 

 

5 見積書作成 ・ご提示

 

お見積りを作成いたします。                        

ご予算のお話です。お客様のご予算の中で、デザインの活きたお庭をプロデューサーと相談し決定いたします。

 

ご契約から着工

 

6 ご契約・現場説明会・内金ご入金

ご契約ありがとうございました。
工事に入る前に現場を見ながらこれからの工事の流れなどをお話いたします。

 


 

7 着工・竣工報告

近隣に着工のごあいさつした後、安全管理に気をつけて工事を開始します。施工中の心配事や疑問は是非、担当プロデューサーへご連絡ください。

 

8 完成・アフターフォロー

お待たせしました。ご家族様のお庭の完成です。お客様の満足した笑顔を楽しみにしています。その他アフターフォローの充実を心がけております。 年間を通してのメンテナンスプランなどもご用意しておりますのでご相談くださいませ。